fc2ブログ
管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
4月の初め、ちょっと役仕事が忙しく、常に頭の中で
その事がくるくるしていて落ち着かない日々を
送っていたんですが、そんな時なのにGyaO!の映像とか
またレンタルしたりして…沢山見てしまいました。
現実逃避なんでしょうかねぇ。
そそ、月末には大阪に行ったんだったわ。もう随分前みたい。

GyaO!で見たのはこちら
韓国映画で『10人の泥棒たち』

豪華な俳優さん達で早くみたいなと思いつつ、なかなか見れなくて
GyaO!でやっと無料で見れた(笑)
ワイヤーアクションにドキドキしつつ、楽しく見れた。
これに出てるチョン・ジヒョンがすっごくカッコいいな。
ほっそいんだけど、出るとこでて、スタイルが良いの。
映画を観終わったあとは痩せようと物凄く思った。笑
スヒョン君とかもやっぱり彼は口元が好きかも。



そして、娘がある俳優さんの過去作品から見つけた
カンニング竹山さんの映画版『ねこタクシー』

う〜む、ちょっと途中 飽きちゃったところがあるんだけど
良いお話ではあるんですが、もう少しパンチが欲しいような。



娘がST赤と白の捜査ファイルが好きなので、岡田将生さんつながりで
こちらの『宇宙兄弟』

もう少し、じっくり見たかったんですが、返却期間が迫ってて
じっくり見れなかった。ちょっと感動シーンがあって、うるっときたり
兄弟愛があっていいなっと、夢を叶える映画でとっても良かったけど、
最後の方で、だいぶ はしょってる?飛ばしている感じがあって
そのことのころをもう少し、詳しく知りたかったのが残念。
どうやって生還したのか?仲間はどうしたのか??なんですよね。
スポンサーサイト



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2024 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.