管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
本日2つ目の記事。GWの思い出を書いています。
5月6日の最終日は息子が好きなトヨタのMEGA WEB
こちらはさすがに自転車でなく電車、ゆりかもめで行って来ました。

営業開始時刻の11時にライド スタジオへ直行するも
お目当ての電気自動車のピウスは1時間待ち。
前回、免許を取得した息子君。でも、にっこにこで待つ。
200円で2周出来ます。
IMG_2888.jpg
ゆっくりなスピードなんですけどね。
ハンドルを握った息子はヨダレがたれてるんじゃ?なくらい
嬉しそうな笑顔でした。笑

その間、女子チームはグランツーリスモ6体感シミュレーターや
バーチャル体験できるモーションシアターを初めて見てみたり、
時間をつぶす。

そして、少し離れたヒストリーガレージでは
ちょうど息子が大好きな『頭文字D』の映画イベントがやっていました。
(本当はこちらが今回の一番の目的です)
でも、今回は前回のような試乗会やデモ走行、トークイベントもなく、
巨大パネルや映画の予告放送だけで、ちょっと残念でした。

隣接のカフェではAE86をイメージした黒カレーやパニーニを食べると
ノベルティ『限定コースター』がもらえるので、もちろん家族分ゲットです。
黒カレーはスパイシーでなかなか美味しかったですよ。
IMG_2892.jpg

IMG_2889.jpg

遠くへはお出掛けしませんでしたが、後半はまあまあ
充実したGWだったでしょうか?

こちらは去年の新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒- のDVD
オリジナルトミカ付きで 5月1日(金)発売!!
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ