管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
皆様、お元気でしょうか?
ブログを書く頻度が思いっきり減っていますが、私は元気です。
本来、手作りの経過を載せるブログにと始めた訳ですが、
最近は手仕事がさっぱりなので…載せられないと言うのも
正直なところです。

ここ最近は小学校の役仕事がピークだったり、
(今週も来週も学校に行かねばならないと言う日々)
歯医者通いに眼科通い…。
こんな時に限って、レンタルDVDを借りてしまい
睡眠を削って、その内容、世界に嵌ってしまったり。
先週末は妹がいる大阪へ1泊2日のハードスケジュールに
足が痛くなる程歩いてしまい、筋肉痛やら色々でぐったり、
加齢症状があちこちに出ている体なもので、疲れがなかなか取れず。
お昼寝までしてしまいました。
GW初日なのにね。そんな母を置いて、子供達はそれぞれ、
遊びに行ってしまった…

そんな状態なのに、ちょっとスマホの少女マンガに嵌って
更に睡眠時間が…いかんいかん、何をやっているんだ私は!!
そろそろ元のペースに戻さないと駄目だけど、
土曜日から5日も子供達はお休みで、またペースが狂いそうな感じ。
いつもの如く、何の計画もないGW…どうしましょ。



この間、大阪に行っていたときテレビで見た
ヨーグルトメーカー この絶妙な温度調整が素晴らしいらしい。
出来上がったヨーグルトから、また増やす事が出来るみたいで、
良いな欲しい。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
