管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今朝、子供達を学校へ送って行く途中
娘の友達が、娘の持ち物を見て、忘れ物を思い出し
家に取りに帰る。
(ちょっと娘と相性が悪いお子さんで、うちは意地悪される側)
その姿を見て、ぷぷぷと心で思ったはず…(私が思っただけ?)

私はその後、家に帰り、娘の机を見ると なんと!
尿検査とギョウ虫検査の提出物がっ!!!!!!

娘よ〜ぷぷぷじゃないですから〜(私が思っただけかもだけど)
あ〜たの方がプププですっ!
早速、自転車飛ばして届けて来ましたけどね。
これ忘れると、また検査に出さなくちゃならないので事件なんです。
もう、本当にもうっ!

       *******

お友達のところで、ココナッツオイルダイエットの事を聞き
試しています。
最初は近所のスーパーで売られていた料理用のココナッツオイルを
珈琲に入れ、飲んでいました。
でも、でもですね。同じココナツオイルでも、
ダイエットにはエクストラヴァージンオイルでないと駄目らしいの。
違うタイプだと、逆効果と言う読み物を読み
ああ…ああ…もう一瓶飲んじまった。と思っていたんですよね。
で、新たにネットで購入。
痩せますようにと念じながら毎日飲んでます。
そして、昨日はスーパーでココナッツオイルキャンディなるものを発見
小腹が空いたときなめてますが、砂糖が入ってるし、どうなんでしょう?

でも、私の場合、ココナッツオイルを飲むようになって
お通じが良くなったのは確かです。
IMG_2841.jpg


私が買ったココナッツオイルはこちら
(でも発送されるまで凄く時間が掛かった)

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2015.04.21(火) 07:43 | | [Edit]

 

こんにちは!

ぷぷぷ連発でしたね!
尿検査とかは忘れたら面倒ですもんね。

ココナッツオイルがダイエットにいいって、
私も気になってたんですよー。
効果が出たら教えてください(●^o^●)

NAME:kyonhappy | 2015.04.21(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ぷぷぷ連発でしたね!
お友達は上履き忘れて取りに戻り、それを見て、
娘は、はは〜んとは思っていたとは思います。
私が性格悪いので、ぷぷぷと思ったのは私なんですけどね。

> 尿検査とかは忘れたら面倒ですもんね。
帰宅して、まさか娘が尿検査を忘れると言う失態を
おかしているとは思いませんでしたよ。
私のプププが自分に向けられる事になるなんて!!
まあ、でも間に合って良かったです。忘れたら、本当に面倒です。

> ココナッツオイルがダイエットにいいって、
> 私も気になってたんですよー。
本当はココナッツオイルを取り入れて、他の食材を抜く
ようですが、私、両方取り入れちゃってるんで、
どうなんでしょう?

> 効果が出たら教えてください(●^o^●)
取り合えず、お通が良いですよ。

NAME:aprile | 2015.04.21(火) 13:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ