管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
プチ ご無沙汰気味なんですが、
元気にしています。

小学校の役仕事がちょっと早くも山場
(って早過ぎっ!)
いえいえ、大事なプリントをここで作っておくと
あとが楽なので頑張っていました。

あとは歯医者通院とか
新しくお仕事に付きたいがための活動をしていた
んですが、なかなか難しい事がわかり、
違う職種に付くかな~なんて悩んでいたら
学校の役仕事が本格的に来て、ぐだぐたになりました。


と、突然ですが、心機一転にと
ブログタイトルを変えてみようかと
ただ、イタリア語翻訳機に掛けただけなんで
合っているのか?
『Memorandum del lavoro fatto a mano』
日本語で『手仕事の備忘録』です。

また、最近は手仕事もご無沙汰なんで、心苦しいけど
変えてみます。ではでは
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprileさん、こんにちは(^O^)

イタリア~なのですね♪
すてき♡

小学校の役のお仕事、大変そうですね。
初めて入った幼稚園でも、今度火曜日に役決めがあるようで。

初めてだから免除してもらえるかと思ってたら
ひとり一役らしくて。
どうも甘い考えらしいです・汗

NAME:amalett | 2015.04.19(日) 10:00 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> イタリア~なのですね♪
ちょっと、お洒落にしてみました。でも、スペル、覚えられないと言う…滝汗。

> 小学校の役のお仕事、大変そうですね。
今回作った資料さえしっかりやっておけば、後は楽かと思って
頑張りました。これで私の仕事の山は越えたかと…早っ!

> 初めて入った幼稚園でも、今度火曜日に役決めがあるようで。
そうですね〜。これから幼稚園、小学校と続きますよ。
私もとっても苦手なんですが、考え方次第で、全然
違った気分で乗り切れる事を、最近理解しました私(笑)
なので、前向きに頑張ってます。
大変だけど、きっと良い事あると思って頑張ってる(笑)

NAME:aprile | 2015.04.20(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
