管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近はばたばたと
手仕事があまり出来ないので寂しい。

私の歯の治療や、息子の歯の矯正に向けて
週に2度も歯医者さんへ通院。
(下あごが小さくて、ビックリするような歯並びなんです)
諭吉が何枚も何十枚も飛んで行くぅ〜〜〜。
また、小学校の役の仕事が本格的に始まったり…
落ち着きませんねぇ。

でもって、ここ週末は模様替えにちょっと嵌り
お値段以上のニトリへ通ったりしていました。
話題の○塚家具ではないのが悲しい。

雨の時や花粉が激しい時は洗濯物を室内干しに
していたんですが、今までのハンガーラックは
安過ぎたようで、パイプがしょっちゅう抜け落ちる事件が発生。
また、場所を取るんです。

そして、以前からこんな室内用の物干竿が欲しくて、
これに↓ 似たような物をニトリで購入しました。

これなら場所も取らず、倒れなそうで安心です。

洗濯物が乾いたら、すぐに畳んで、しまってを心がけたいです。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
