管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
春と言えば、新学期、クラス替え
子供の頃はもちろんですが、大人になり、
今度は子供達のクラスや担任が気になります。
昨日、それがやっと決まり、落ち着いた所です。
もう一日中そわそわしちゃって、疲れました。
夢にまで出て来ましたもの
(そんなに母さんが落ち着かなくて…どうするのか?)
でもね、これから1年お世話になる担任の先生って大事ですもの。


フレメのクロスステッチは autumn storm
秋の嵐でございます。
いきなりバックステッチの入った塀を刺していますが
面倒です。でも、何だか面白くて気に入っています。


IMG_2830.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Title: 四季のくらし(autumn storm)
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread



模様替したい!!
これとってもスリムで素敵なタオルハンガーだけど…
私のお小遣いでは買えないわ(涙)
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ