管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、小学校は終業式
通知表、娘も息子もなかなか良かった。私の子ねっ!笑

そして昨日で給食は終了。
まあ、本当に短い春休みなんで短期間ですが、
昼のメニュー、明日からどうしましょう。
学校給食よ、いつも有り難う。
学校給食に感謝して過ごしたいと思います。


そして今日も朝からバタバタと、就職活動の準備
あるソフトの無料体験教室行こうと思って、
その前の無料相談へ行って来ました。

以前勤めていた会社はとても大きな企業でしたので
だらだら〜っと楽にお仕事で来ていたんですよね。
その時の経験を活かしてと思ったんですが
今度は小さ目の会社となると、その時のダラダラした
経験では通用しないかもと言う現実を見て愕然としました。

まあ、まずはその無料体験でどれだけ自分の力が
通用するかを見てみないと分からないんですけどね。
その道は…行ってみないと分かりませんね。


そして、忙しい中、
何故かトイレが詰まって、水があふれそうになり…
事件ですってことになりました。
トイレのスッポン?って奴を買って来ましたよ。
ラバーカップって言うのね。

げげっ!私が買って来たものより、安くて、更に
収納カバーが付いてるっっ!!!
買って来て、そうね〜10分程、がっぽがっぽやっているうちに
やっと開通?しました。建物が古くなってきて歯石?のような
ものが壁に付いたり、トイレットペーパーの使い過ぎが原因のようですね。



そして今度は歯の詰め物が取れ治療。
「最近、良く歯にものが詰まるんです。」と伝えましたら
歯周病になりかけだか?なってるだか…ああ、ああ、ああ…
また、変換ミスで
刺しゅう病じゃなくて、歯周病だなんて…。
歳を感じずにはいられない春。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

そうそう、今朝はお子さん達、早帰りでしたねぇ~@@
9時前に出掛け中(習い事)、下校のお子さんを見かけ
???小さい子が居ないので、卒業式?終業式なんですね(*^。^*)

確かに、給食はありがたいですよね~~~
(お昼頑張ってね~~~笑)

私も今、歯医者通ってます。同じく歯周病で^^;
レーザー治療なので削らないし、痛くもかゆくも無く
治ってるんだか??です^^;

NAME:kiyomi | 2015.03.24(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

kiyomi さんへ

こんにちは
> ???小さい子が居ないので、卒業式?終業式なんですね(*^。^*)
kiyomiさんの近くの学校も昨日が終業式かしら?
それでも最近は結構ばらつきあるような気がします。
隣の地域と比べると、夏休みとが1週間近くずれる事も
ありますよ。

> 確かに、給食はありがたいですよね~~~
本当ですよね。栄養のバランスも見栄えもいいです。
また、子供達の学校は給食に気合いが入ってまして、
更に差がついて…学校の方が豪華です(笑)

> 私も今、歯医者通ってます。同じく歯周病で^^;
もうね。詰め物が取れたついでに行ったのに…
歯周病なんて、がっくりですよ。涙。

> レーザー治療なので削らないし、痛くもかゆくも無く
> 治ってるんだか??です^^;
まずは歯石取りから始まるようですが、
私あれ、苦手なんですよね。ああ、憂鬱ですわ。

NAME:aprile | 2015.03.25(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
