管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日完成したHeritage『イタリアの地図』クロスステッチキット
やっとこちらを実家へ帰った時に、仕立てました♪
ita125-1.jpg
(C)Heritage stitchcraft
タイトル ITALY(キット)
布 Zweigart27ct
作品サイズ 縦36×横33.5センチ

あう゛…。アイロンかけてちゃんと作ったのに…。
今見たら、結構曲がってる�������
気が向いたらやり直そう(きっとやらないね…私)

今回はアイロンを掛け、キルト芯を挟み、裏布を付け手でまつってみました。
ita125-4.jpg
キルト芯を挟むとなかなか良い感じです。
裏布はあまり布で、ちとカラフルになってます。

ita125-2.jpg

ita125-3.jpg

近いうち、こちらのチャートをにて出品予定です。
スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

完成おめでとうございます

素敵なクロスがすばらしいお仕立てでぐっと映えましたね。
いい感じでお部屋に飾れますね。
それにしても、イタリアの地図は緻密なクロスですね。
本当に素敵です!!

NAME:ravensara | 2010.01.25(月) 10:15 | URL | [Edit]

 

ravensara さんへ

こんにちは
コメント有り難うございます。
> 素敵なクロスがすばらしいお仕立てでぐっと映えましたね。
細かくて大変でしたが、完成出来て良かった。
また、みっちり感が可愛かったりします。壁だけの旅行気分です。

NAME:aprile | 2010.01.26(火) 12:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
