管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いや〜家の中にいるのに、鼻の中がムズムズ乾く
そんな症状の日もあります。
いきなり、こんなネタで失礼致しました。

フレメのステッチはbehind the plough
と言うブロックに入りましたが、
behind the plough って何でしょう?
翻訳機に掛けても…???
畑を耕している風景みたいです。

IMG_2806.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Title: 四季のくらし(behind the plough)
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread

ハーフステッチがあって、進むのが早いです。



もう、今シーズンは行かないつもりだったんですけど、
こんなチケットが手に入り…
(それも期限が今シーズン中と言う…涙)

家族全員で行くことにしたら、ほんの少しの割引に
なるだけなんで、流しても良いのかなと思ったんですが、

このチケット、私が 頑張って 手に入れたチケットで…
家族会議の結果…使う事にしました(笑)
IMG_2807.jpg


こんな風に上手に滑れるようになりたいものですわ〜
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ