管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はお天気でしたが、物凄く冷え込んでいませんか?
また、花粉が強烈。
さすがに花粉症のお薬を飲んでいますが、
何だか眠いし、飲んでても鼻はむずむずするし…。
目も痒くて、目の周りの皮膚が、かさかさぶよぶよ。
それだけ花粉が飛んでいると言う事でしょうか?



フレメのステッチはあと建物の背景の緑を埋めたら完成です。
明日には完成するかな?

IMG_2803.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Title: 四季のくらし(harvest)
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread


3.11 テレビを付けて一緒に黙祷しました。
毎日を大事に 感謝して生きる。
 

 

 
Comment
 

aprileさん、連日花粉で大変そうなのに、
ステッチすご~く早くてびっくりです(^O^)

それだけ魅力的な図案なのでしょうね♪

毎日を大事に、感謝して生きる。
ほんとにそう思います。

NAME:amalett | 2015.03.11(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> aprileさん、連日花粉で大変そうなのに、
> ステッチすご~く早くてびっくりです(^O^)
今年の花粉は強烈です。なので極力 家にこもり、
それを良い事にチクチク三昧です。

> それだけ魅力的な図案なのでしょうね♪
そうですね。早く仕上げて全体が見たいので
頑張っている感じです。

ステッチだけじゃなくて、家事や育児にも
力入れなと駄目ですよね。

NAME:aprile | 2015.03.12(木) 11:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
