管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
こちらも足りなかった糸分を刺し終わり
完成しています。

IMG_2794.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Title: 四季のくらし(april showers)
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/11/10~

april showers
まさに最近降る雨の事でしょうか?
それにしても物凄い雨、ステッチの量です。


今日のこちらは曇りでしたが、
鼻がむずむず、花粉症の症状が出ていました。

はう〜色々と憂鬱ってそんなこと言わないで
ガンバロ!
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

す、すごい雨、どしゃぶりですね・汗
わたしだったら外出を控えてしまう量ですが、
お出かけしてる人、多い・・・帰宅中かな。
この雨でも、太陽が見えてるのでしょうか・・・

ついつい見入ってしまう、不思議な魅力のある刺繍ですね(^.^)

NAME:amalett | 2015.03.04(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> す、すごい雨、どしゃぶりですね・汗
そそ、凄い雨、ステッチするのも面倒でした(笑)
レインコート着てる方とか、バックステッチで表現されてるので
面白いですよね。

> この雨でも、太陽が見えてるのでしょうか・・・
春のお天気雨かと思いますが、不思議な感じがします。

NAME:aprile | 2015.03.04(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
