管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
きっかけはドラマの予告CMから始まり、
面白そうだなってなって、ドラマを全話制覇。
今年1月に、娘と行った映画『ST赤と白の捜査ファイル』

娘はまだ熱は冷めず…嵌っております。
謎解きが楽しいのかな?


その後、娘は「原作を読んでみたい」から始まり、
最初は図書館で借りていたんですが、
難しい言葉は辞書を引いて、読んでいるみたい(凄過ぎっ!)
また、映画が決まってから出版された本の
あとがきが読みたいとなって、本を買ってくれと…。

そこで私は、新刊を全部揃えるのは高いと思ったので
古本屋やオークションで、かき集めます。
母さんの収集への執着は凄いです。笑
IMG_2795.jpg
今は ST黄 を読んでます。
読んでいるのは娘で…私はまだ読んでません。
私は映像と、手仕事が好きなんで…。汗


そうそう この連ドラが決定になる前の最初のスペシャルドラマ
見たいとなって、レンタルして見ましたよ。

順番が逆になりましたが、ST発足時のいきさつや
それぞれの紹介があって楽しめました。
娘は喜んで…レンタル期間中、3回?4回も見てた。
私も一緒に見ちゃったけれど。

娘は続編でないかなあとわくわくしてますが、
このお熱はいつまで続くのか?
そして、また母さんはこのSTの伝説シリーズが面白いと
言われているので、引続き収集に力を入れたいと思います。笑

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
