管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末、クロスステッチはのんびり亀ステッチで進行中。
実家へ泊まりに行ったりしていました。

そして、また韓ドラ
今、私が気になっているのは韓国俳優のコン・ユさんです。

キム・ソナさんの作品が面白くて、色々と辿っていたら…
コン・ユさんに嵌ってしまいました。

Sダイアリーのコンユさんから始まって

韓国No1コメディエンヌのキムソナ&大人気コンユ!【韓国映画】キム・ソナ、コン・ユ「Sダイア...


恋の潜伏捜査 【DVD】


コーヒープリンス1号店 DVD-BOX1
コーヒープリンス1号店のハンギョル役で完全に�h�L�h�L

で、今見ている

韓国版「ごくせん」!? 熱血新米先生が泣いた笑った恋をした! 学園ドラマの決定版!!ポニーキ...
乾パン先生とこんぺいとうのティンで、また更に�A�b�v���[�h�t�@�C��

日本の俳優さんでは大沢たかおさんが好きなんですが、
コン・ユさんは大沢たかおさんに似ていると言う方が多いみたいですね。
でも、私は全然そう思わないで、コンユさんの表情豊かな演技と
笑顔に打ちのめされちゃったんですが、やっぱり何か通じる物があるのかな?

YOUTUBEなどで見るトークでもインタビューする方との駆け引き?が
とっても面白くて…魅力的な方ですよね。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国俳優 ジャンル * アイドル・芸能

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
