管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
糸が足りなくて、ストップしていたこちらを
完成させました。

IMG_2784.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Title: 四季のくらし(skating)
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/11/10~

チャートはお隣の本から
私のおどおどした滑りとは違い
勢い良く滑っていますよね。


<今日の重点課題>
息子ズボンの穴補修
息子Tシャツのチクチクする部分の補修
気になる所のお片づけ
先日仕上げた はぎれバックの星止め
など


先日の楽天マラソンで、こちらを購入していましました。
早く届かないかな…
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんばんは!!
本日の重点課題は
すべてクリアーしましたかぁ~~♪

今日も刺繍を・・・です(汗
パソコン開いちゃうと
すぐ1,2時間過ぎちゃうのよね~^^;

NAME:kiyomi | 2015.02.20(金) 18:40 | URL | [Edit]

 

kiyomi さんへ

おはようございます。お返事、遅れました。

> すべてクリアーしましたかぁ~~♪
あはは、片付けだけクリア出来ず…。こちらは永遠のテーマですね。

> 今日も刺繍を・・・です(汗
でも、そろそろ終わりかな?

> パソコン開いちゃうと
> すぐ1,2時間過ぎちゃうのよね~^^;
そうなんですよね。色々な情報が手に入る分、作業時間は
どんどん減ってしまうのよね。

NAME:aprile | 2015.02.22(日) 08:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ