管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
やっぱり雪は 降らないのかな?

柴田明美さんの
『はぎれ いっぱいのバック』
やっと完成しました。

IMG_2780.jpg

反対側
IMG_2781.jpg

ぱかっとバックを上から見る
IMG_2782.jpg

そして、持って横から
IMG_2783.jpg
横26センチ、マチ18センチくらいで
そんなに大きくはないバックです。
肩からも下げられて、なかなかですぞっ!
皆様、応援有り難うございました。


こちらのキットはキルトフェスティバルで購入です。
柴田明美さんのネットショップでも購入出来るようです。


スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

おっ、出来上がりましたねェ~
完成おめでとうございます!♪
(先、越されちゃったァ~笑)

私はまだ刺繍してます。
もちろん持ち手はまだ々^^;
(次にやる物が無く←言い訳です><;)アハハ
刺繍糸3本どりで・・・もうちょっとしか残って無い\(◎o◎)/!
ギリギリセーフ!??
ワクワク?ドキドキ?しながら
進めてます(*^。^*)

NAME:kiyomi | 2015.02.20(金) 18:34 | URL | [Edit]

 

kiyomi さんへ

おはようございます
お返事遅れました。

> (先、越されちゃったァ~笑)
はい、完成しましたよ。作り始めたら、結構楽しかったのと
放置してしまうと、ステッチの加減が変わりそうで、
勢いで頑張りました。

> もちろん持ち手はまだ々^^;
持ち手は手縫いで縫い付けますが、私の糸では弱そうで心配。

> (次にやる物が無く←言い訳です><;)アハハ
私はやるものがいっぱいで、逆に早く消費しなくちゃ
死ぬまで終わりません(笑

> 刺繍糸3本どりで・・・もうちょっとしか残って無い\(◎o◎)/!
> ギリギリセーフ!??
あれ〜足りましたか?あれだけの為に購入するのもね。
そろそろ完成した頃かしら?拝見出来ると嬉しいな。

NAME:aprile | 2015.02.22(日) 08:39 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます

完成おめでとうございます。
ハギレといっても落ち着いた色ばかり集まっているのでとても素敵な仕上がりですね。
こういうキットなら私も手を出しちゃいそう・・・でも完成できるかな(汗

NAME:じゃむ | 2015.02.25(水) 12:40 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> 完成おめでとうございます。
ありがとうございます。最初は面倒な気がしてなかなか
手が出なかったキットですが、始めてみたら楽しくて
あっと言う間に完成しました。

> ハギレといっても落ち着いた色ばかり集まっているのでとても素敵な仕上がりですね。
> こういうキットなら私も手を出しちゃいそう・・・でも完成できるかな(汗
はぎれと言ってもやはりキット用に選ばれた統一感のあるはぎれなので
仕上がると良い雰囲気がありますね。このはぎれ部分を自宅にあるもので
作れたら、より良いのでしょうけど、やっぱりセンスのない私には
難しい気がします。笑

NAME:aprile | 2015.02.25(水) 14:33 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます♪
コロンとした形がかわいいな~。肩にかけられるというのもgood!
とても手の込んだデザインに見えますが
aprileさんの手にかかると、お仕立てもあっという間ですね。

NAME:Emma | 2015.02.26(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

Emma さんへ

こんにちは
> コロンとした形がかわいいな~。肩にかけられるというのもgood!
もう少し大きなバックだと思っていたんですけどね。
完成してビックリしました(笑)思ったより小さかったです。
ちゃんと見て買って来たんですけど、その時は大きく見えました。
それでも、肩に掛けられるサイズは嬉しいです。

> aprileさんの手にかかると、お仕立てもあっという間ですね。
あらん、もう誉め上手ですわ。

ただ長方形を繋げて行くだけ(もちろんそれだけではないけど)
こんなデザインに仕上がるなんて、もう素晴らしいなって思いました。
また、このステッチが加わる事で、可愛らしくなるので、
考えた方、本当に尊敬しちゃいます。

NAME:aprile | 2015.02.26(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ