管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
寒い~

親切と言うか、誰もやらないのでやる事にした役
そのまま来年もお願いしたいと言われ、
別の所で役をやりたいからと逃げてみたんですが、
結局逃げ切れず、また役を引き継ぐ事に…
ああ…って、これでは訳が分かりませんよね。
いえ、何事にも楽しんで頑張る事に決めました。

はぎれいっぱいのバックの経過ですが、
フェザーステッチが終わりました。
IMG_2773.jpg
ステッチしたら、するほど、大きさや形が
均等にならず…。何度かやり直して完成です。

この次は
裏地を付け、コの字とじで仕立てて行く予定でしたが…
IMG_2774.jpg

う~む、綺麗に角が出なさそう、あとでやり直したくなりそうだ。
作戦変更にします!
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

今朝、パラッと雪が降りましたよ~
寒いですねぇ~

ハギレだけに色味が
だいぶ違うワァ~
私のはもう少し濃い(暗い)
仕上がりです(*^。^*)

NAME:kiyomi | 2015.02.17(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

kiyomi さんへ

こんはんは
> 今朝、パラッと雪が降りましたよ~
> 寒いですねぇ~
我が家の地域も、パラパラと雪が降りました。寒いですよね。

> だいぶ違うワァ~
> 私のはもう少し濃い(暗い)
> 仕上がりです(*^。^*)
私のはこれでも暗めの生地を選んで作ったつもりでしたが
kiyomi さんのバックより薄いんですね?
生地の並べ方でも随分変わりそうで、面白いバックだなって
改めて思いますね。

NAME:aprile | 2015.02.17(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
