管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も強烈に寒いわ〜
朝に強い子供達もなかなか起きれない様子
お布団の中は暖かいですよね。

一色足りなくて、本当の完成が保留になっていた
この『つたの冠』完成致しました。
女性の上着の色はアレンジしてあります。

IMG_2770.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:モダーン クロス・ステッチ(雄鶏社)
Title: つたの冠
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/12/04~2014/12/09


他の中断しているフレメステッチの花糸も注文したので
どんどん捗るかな?


そそ、先日買った東芝の洗濯機

すごく良いですよ〜
もしかしたら今までのが調子悪かったのかもしれないんですけど
音が静かなんですよ!!

店員さんが『一番、静かですよ』とおすすめしてくれただけあるわ〜。
7キロから8キロにパワーアップしたのにも違いがあるかもしれませんが
脱水後の洗濯物の状態も良い気がする。
そして、ビックリなのが、パワーアップしたにも関わらず
コンパクトになってるんですよ。
脱衣所も広〜くなった。色々と嬉しいです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは♪
ホント寒くて、朝ツライですよね~(>_<)

洗濯機、やっぱいいんですね~、うらやましい!
最近のはすごくよくなってるんでしょうね~。
ウチのはもう13年くらい使ってるかな~。
当時も単機能で安いものだったので、
今買ったら、どんな安いものでも感動しそう(●^o^●)
早く替えたいー。

NAME:kyonhappy | 2015.02.12(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ホント寒くて、朝ツライですよね~(>_<)
もう本当に寒いですよ。今年は寒過ぎます!

> 洗濯機、やっぱいいんですね~、うらやましい!
> 最近のはすごくよくなってるんでしょうね~。
動いてる?と何度か確認してしまう程、音が静かです。
以前は側にいると、お喋り出来ませんでしたもの。
また、容量が大きいのに場所を取らないのにもビックリでした。

> ウチのはもう13年くらい使ってるかな~。
おお〜いつ来てもおかしくないですね。
でもやはり順調に動いているうちは、なかなか
買い替えとはなりませんよね。うちは冷蔵庫の音が
ちょっと大きいのでこちら気にしていたんですが
まさか突然に洗濯機が来るとは思いませんでした。
でも、冷蔵庫もその日が迫っていると思われ…ドキドキです。

NAME:aprile | 2015.02.12(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
