管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日の土曜日、今シーズン3回目の日帰りスキーに
行って来ました。

風も無く、良いお天気でした。
今度は新潟の かぐらスキー場
IMG_2765.jpg
こちら、小学生のリフト券が無料でした。
今まで、子供達と行ったゲレンデの中で一番大きいかな。
みつまた、かぐら、田代湖まで3つのエリアを横に滑って行き、
戻って来て、かぐらで何本か滑ってお昼。
最後はみつまたに戻って来て、終了。
この日は早めに切り上げようと思っていたけど、
やっぱり4時近くまで滑ってしまった。
はう〜全身、筋肉痛ですわ。

今年は天気が荒れる日が多いような気がします。
その点、日帰りスキーだと、日が選べるので良いですね。
でも、のんびり一泊スキーもしたい所。

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ