管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日は日帰りスキーへ
良いお天気でした。
またしてもハードに滑る我が家。
休憩は昼食時と、リフトに乗っている時のみ。
一番、レベルの低い私は必死で滑るんで…ぐったりです。


かつて、ラブストーリーは突然にと言う
歌がありましたが、
うちの 洗濯機は突然に…壊れました。涙

昨日のスキーでの汚れ物を洗濯中
一回目は問題なく回ったと思ったんですけどね。
その後、2回目を回そうと思った訳ですが、
最初の洗濯物の重さを測る段階で
下の回転板?が滑って回りません。
少量の洗濯物なら、だましだまし使えそうですが、
もう時間の問題でしょうと…
ではパーツ交換かなと検討してみるも、何せ2004年製
パーツ交換どころか、修理出張サービスも対応してないとのこと。
11年間有り難う。買い替えに決定です。


近所に量販店のアウトレットショップがありまして、
夫に走ってもらい購入しました。
なんと午前中にお買い上げで、本日の夕方、設置してくれるそう。
楽しみです。
買ったのはこちら、AW-80DM
色はピンクしかなかったみたいだけど、問題無し。



次にくるのはきっと 冷蔵庫だわ。
もう少し、頑張って!
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは!
日帰りスキー、アクティブですね~!
うらやましい!

そして、洗濯機、ウチもヤバイんです(>_<)
かなり古いので、そろそろ買い換えたいところ。。。
とりあえずもうしばらく頑張ってもらわねば。
急は困りますよね~。

↓キルト、どれも個性があってステキですね~!
見るだけでも楽しそうです。

NAME:kyonhappy | 2015.02.09(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 日帰りスキー、アクティブですね~!
今年はまた娘が道具を一新しましたので、元を取るべく…
いやいや、そんな事もないんですが、家族全員、同じような
レベルになりましたので、楽しく滑っています。
その分、お金も飛んで行きますけどね(涙)
習い事はピアノだけなので、その分、ファミリーレジャーに掛けてます。

> そして、洗濯機、ウチもヤバイんです(>_<)
> かなり古いので、そろそろ買い換えたいところ。。。
少し前から、音がちょっとうるさいかな?ぐらいで
前兆はほとんどなかったのが怖いですね。
本当、突然来ました。洗濯物の量を量る時だけ
空回りする感じで、脱水も出来るし、洗濯出来ているようで
どうなのか?迷いましたが、11年ですから寿命なのかなと
新しいのが届くまで数時間でしたから、あっと言う間でした。

> 急は困りますよね~。
本当ね〜。冷蔵庫の方が異音をたてる事があったんで
そっちが先かなとビクビクしていたんですが、まさか
洗濯機が来るとは…。そうのうち冷蔵庫も来るでしょう?
こちらの方が怖いです。

> ↓キルト、どれも個性があってステキですね~!
> 見るだけでも楽しそうです。
作品には皆さんそれぞれの思いが綴られていて、
それを読むだけでもとっても良い刺激になりましたよ。
皆さん頑張ってるなと、勉強になりました。
私もデブデブしてないで、ガンバろっと。

NAME:aprile | 2015.02.09(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ