管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日はお天気ですが、風が冷たい。

さて
私がキルトフェスティバルで撮って来た写真、
今回で終わりにします。まだまだありますが、
アップするのが大変で…。

最後は大きなキルト作品

IMG_2713.jpg
すっごく細かいです。元気になれる色ですよね。

IMG_2747.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2744.jpg
そして今回、素敵だなって思った作品はこちら
見た瞬間、うわって声が出ちゃった。
とってもグラデーションが素敵ですよね。

70過ぎの母を連れ回し、作品もお店もほぼ全部
まわった今回のキルトフェスティバル。
この日、子供達が6時間授業だったため
たっぷり時間はあったものの見るのも大変ですよね。

お店巡りも楽しかったです。今回で3回目になるので、
だいたい自分の趣味なお店が分かるんです。何となく
呼ばれる感じもあったりして…笑
そして、今回は少し購買スイッチが入り、また
フェスティバルマジックもあってか?
キットを3点購入しちゃいました。
IMG_2763.jpg
ポーチキットが2つにバッグキットが1つ。
あと、布製の接着芯を購入しました。
詳細は仕上がってから紹介する事にしましょう。

バッグキットはね〜冷静になって見ると、私が持つには
派手過ぎるかも…と今になっては思うんですが…
(母に派手過ぎじゃないかと止められたのに購入)
ウールだったり、デコデコする辺りがツボで、
何度も何度も振り返ってしまい
これは『買いなさい!』と言うお告げだわと
買っちゃったんですよ。
でも、フェスティバルマジックに掛かってたな…
やっぱり派手かも(笑)
と言う訳で、報告終わりにします。
有り難うございました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

おはようございます。

レポ、ありがとうございます!
毎回楽しみにして覘いておりました^^

私もいつか行ってみたい・・・
実物を見てみたい。圧巻でしょね!
ガマ君んとカエル君のキルトに興味津々。

お買い物されたキットの完成も楽しみにしておりますよ~♪
 

NAME:umeco* | 2015.02.04(水) 08:36 | URL | [Edit]

 

キルトフェスティバル、本当にステキでしたね!!

どの作品も素晴らしくて、いつまでも見ていたい、その中にうずもれていたくなるキルトばかりで。
それがあんなにたくさんあって、作品からパワーがキラキラ出ていて。

全て写真に撮りたくなるほどだったので、私はあえて写真は撮りませんでした。
またこうして拝見できて嬉しいです。
ありがとうございました。

NAME:ぺんぐいん | 2015.02.04(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

umeco* さんへ

おはようございます
> 毎回楽しみにして覘いておりました^^
有り難うございました。でも、後半失速です。
本当に物凄い数の作品で、それぞれに素晴らしい所があり、
抜粋するのが困難なんですよ。
最後は載せるのやめようと思ったくらいですもの。

> 私もいつか行ってみたい・・・
お住まいは遠いでしょうか?
そうですね、宿泊付きのツアーがあったりしますが、
やはり遠い方には厳しいですよね。

> ガマ君んとカエル君のキルトに興味津々。
人物や動物等、表情が入ってくると難しいなって
思っていますが、とっても素敵に表現されてました。

> お買い物されたキットの完成も楽しみにしておりますよ~♪
あはは、眠らせないように頑張りますね。

NAME:aprile | 2015.02.04(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

ぺんぐいん さんへ

こんにちは 初めまして
> キルトフェスティバル、本当にステキでしたね!!
今年は行くのをやめようかと思っていたんですが、
行けば行ったで、沢山の刺激をもらって来ました。

> 全て写真に撮りたくなるほどだったので、私はあえて写真は撮りませんでした。
そうなんですよね。どの作品も素晴らしく、選べません。
今回は行けなかったお友達がいましたので、私が
『これ素敵!』と思った作品をほんの数点、載せてみました。

> またこうして拝見できて嬉しいです。
> ありがとうございました。
いえいえ、私が撮った画像では、実物よりも上手く撮れてない
ものもあると思うので、ちょっと悩みどころなんですが、
行けなかった方に雰囲気だけでもと載せてみました。
また、これを見て、遠くの方でも行って見ようと
思って頂けるのも良いかなと…。どうも有り難うございました。

NAME:aprile | 2015.02.04(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ