fc2ブログ
管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
親子で楽しむ絵本キルトコーナー
こちらも面白いですね。
例えば、子供達に作って〜なんて言われた時、
私の場合、子供達のブームが過ぎてしまった頃に
仕上がりそうです。

IMG_2750.jpg
『ふたりは ともだち』と言う本から
ずっと飾っておきたい素敵な雰囲気ですね。

IMG_2751.jpg
猫のダヤン 可愛いです。

IMG_2753.jpg
はらぺこあおむし 色がとっても綺麗でした。

IMG_2758.jpg
『ぞうのエルマー』こちらの周りの部分が私のツボでした。
刺しゅうしたもののアップリケ等がいっぱい付いている所とか
色とか好きです。

IMG_2759.jpg
こちらは少し大きな作品 色が素敵です。

IMG_2752.jpg
こちらは『バムとケロ』ですね。
いっぱいのおもちゃのアップリケやもふもふの額が可愛かった。
スポンサーサイト



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2024 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.