管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
2月になってしまいましたね。
世の中の辛いニュースに悲しくて悲しくて、
気持ちが沈んでいますが、元気を出して行きましょう。


年始にたてた目標があれよあれよと崩れそう。
立て直さないと駄目だわ。
縄跳びも最近は寒くてね。(そんな事を言っては駄目よね?)
でも、土曜日はまた娘と2人、スケートに行ったりして、
運動をするようには心がけています。
そして、先週は百均へ通い、収納棚や容器を購入。
ゆっくりではありますが、お片づけして、
すっきりした所もありますよ。


さて、キルトフェスティバル2015も終わり、
そろそろ画像アップもどうかと思いますが、
あと少し撮って来た写真を載せたいと思います。
今回は額絵キルト。
額の中の小さな世界が素敵で、もしかしたら
私でも出来るんじゃないかと思わせますが、
それは気のせい。皆さん本当に素晴らしいです。

IMG_2727.jpg
左上、電車好きな息子さんに作られたそうです。素敵

IMG_2735.jpg
上の地図作品系も好き。

IMG_2734.jpg
右下の作品は5ミリ角で作られたとか、
とっても細かかったです。

IMG_2733.jpg
風景が描かれているのも好きです。細かい刺しゅうが入ってました。

IMG_2730.jpg
立体的になってる作品もありました。

IMG_2732.jpg
こちらは沢山のボタンを使っていました。

IMG_2729.jpg
そして今回、私が良いわ~と思った作品はこちら
町の雰囲気と良い、旦那様が流木で作られたと言う
額が素晴らしくぴったりで、素敵だなと思った作品でした。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ