管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昔、十年以上前ですけどね。
スキーの帰り、お土産やさんに寄りますと、
こんなタイトルのお土産が売っていましたが、
それを買って職場に行った事…あったかな?


昨日の日曜日、今シーズン2回目の日帰りスキーに
行って来ました。
前回と同じく、群馬県の丸沼高原スキー場です。
前回の反省を踏まえ、
(前回は出発が少し遅く、また到着も遅くなった)
出発時間を1時間以上早め、渋滞に巻き込まれる事なく、
9時過ぎから滑走開始♪そして4時まで滑りまくると言う。
IMG_2702.jpg
午前中、ちょっと曇りがちでしたが、お昼頃には
こんなに素敵な日光白根山を見る事が出来ました。

今回、息子は絶好調。
ボーゲンですが、怖いもの知らずで、
上級者コースも物怖じせず、ガンガン滑る。
また、夫の滑りにぴったりくっついて滑るのには
驚いた。

娘は珍しく慎重に滑っていた。
ある意味少し大人になったみたい。

私もふと数えると…20年以上スキーをしているのに
この滑りってなんだろう?と考えながら昨日は滑ってみた。
本当にヘタ過ぎて泣ける。
でも、どう考えてもこれ以上の滑りは出来ないと思う(まる)

泊まりがけでスキーに行きたいわ。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ