管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は少し暖かいかな?
暫く天候が悪く出来なかった縄跳びが出来そうです。


柴田明美さんデザインの
『はぎれ いっぱいのバッグ』経過その4
IMG_2666.jpg
はぎれ4枚から作られたブロックが全て完成しました。
アイロンをかけ終わった所です。
これからまた大きく繋いで行きます。

アイロン中は小さなアイロンが欲しいと
思ったけど…普通サイズで我慢です。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

ハギレだけでも大きな山ができそうなくらい持ってます(泣
でもこうやっていくと・・・・大きなものができていくんですよね。
柄合わせも楽しみながら作っていけていいですね。
がんばって素敵なバッグにしてくださいね^^私も楽しみ♪

NAME:じゃむ | 2015.01.23(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> ハギレだけでも大きな山ができそうなくらい持ってます(泣
私も持ってますよ〜。気に入った柄で、何かに使おうと買うものの、
その何かが決まっていないので貯まっています。

> でもこうやっていくと・・・・大きなものができていくんですよね。
そうなんです。だからなかなか捨てられないハギレ。
ところが、このキットはハギレが入ったキットなので、
実質私が持っているハギレが減った訳ではないんですよね。

> 柄合わせも楽しみながら作っていけていいですね。
> がんばって素敵なバッグにしてくださいね^^私も楽しみ♪
見本の写真はありますが、ハギレは見本とは違うものだし、
配置も私次第で雰囲気が変わってくるでしょうね。
私も仕上がりが楽しみです。笑

NAME:aprile | 2015.01.24(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは~^^

へー、こういうをつないでバッグができるんですかあ
面白いですねえ
出来ていく過程を見てみたいです^^
がんばってください。
ファイトです!

応援ポチ




NAME:ヒロタロウ | 2015.01.24(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

ヒロタロウ さんへ

こんにちは 初めまして
> へー、こういうをつないでバッグができるんですかあ
> 面白いですねえ
こちらキットの商品なんですが、デザインされた方、
本当に凄いなあって思います。

> 出来ていく過程を見てみたいです^^
> がんばってください。
コメント有り難うございました。

NAME:aprile | 2015.01.26(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ