管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
韓ドラ 遅咲きの私は…

大きい声じゃ言えませんが、韓ドラの基本『冬のソナタ』
見終わりました。����
冬のソナタDVD BOX 韓国KBSオリジナル・ノーカット完全版冬のソナタDVD BOX 韓国KBSオリジナル・ノーカット完全版
(2010/03/26)
ペ・ヨンジュンチェ・ジウ

商品詳細を見る

テレビを買って、加入したスカパー!e2LaLa TV様さまです�����
録画して、完全版を見ることが出来ました。
全部で20話。でも、完全版だから1話が1時間ちょっとあるんです。

やっぱり、この季節に見ないと雰囲気でませんもんね?
主人まで巻き込んで見入ってしまいましたよ。

なるほど~こんな内容になっていたんですね。
次から次へと展開が気になって、途中で止められないのですが、
夜泣きの子供に呼ばれたりして、やっと完走。
凄かった。「ミアナダ(ごめんなさい)」が沢山出て来ます。
誤解や執着、最後はサンヒョク(パク・ヨンハ)の家族がこんなに
絡んでいたなんて…
くねくね、行ったり来たり行ったり来たり。やーっと最後は
ハッピーエンドで良かったです。

でも、ちょっと重いシーンが多くて、ラブコメの方が好きだな。

さて、これでゆっくり録画してあったコン・ユの
『乾パン先生とこんぺいとう』落ち着いてみれます。
乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]
(2007/05/02)
コン・ヒョジンコン・ユ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment
 

No title

おー 完走おめでとうございます。
もう何度テレビで見たことか・・・そして、うちにもDVDがあったり・・・(笑

そんなにすきなのか?と言われると、別に~なんですが・・・
個人的にはホテリアーのほうが好きでしたw
でも韓ドラ流行の火付け役ですから、やっぱりね!!

ドラマに惹きつけられるという意味でもよくできてますよね!

NAME:りんりー | 2010.01.21(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

りんりー さんへ

こんにちは
> もう何度テレビで見たことか・・・そして、うちにもDVDがあったり・・・(笑
そうですか。DVDがあるのにテレビで放送してると見ちゃうことありますよね。

> そんなにすきなのか?と言われると、別に~なんですが・・・
ちょっと韓ドラは中毒性がありますよね?
ついつい、ちょっとのつもりが引き込まれます。

> でも韓ドラ流行の火付け役ですから、やっぱりね!!
そうなんです。これを見ないと語ってはいけないかと…見ました。
やはり、良く出来ていて、びっくりしましたね。

NAME:aprile | 2010.01.21(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

アンニョンハセヨ~

お久しぶりです。
冬ソナは映像の美しさと音楽の美しさで引き込まれました。
私の好きなシーンは高校生のチュンサンがユジンに講堂のピアノで「はじめて」を弾くシーンです。
あれは、音楽大学の男子学生が代役をして弾いているらしいのですが、どう見てもペヨンジュンssiが弾いてるように見えます。(^^)

途中のサンヒョクの未練はしんどかったです。(^^;
でも、やっぱりこれは一度は見るべきですよね。止まらないドラマだと思います。(^^)

NAME:アンダンテ | 2010.01.21(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

アンダンテ さんへ

こんにちは
> 冬ソナは映像の美しさと音楽の美しさで引き込まれました。
そうですね。雪景色とか思い出のシーン、とっても綺麗でしたね。

> あれは、音楽大学の男子学生が代役をして弾いているらしいのですが、どう見てもペヨンジュンssiが弾いてるように見えます。(^^)
そうなんですか。本当に本人が弾いているように見えますね。
実際、弾けそうな気がします。

> 途中のサンヒョクの未練はしんどかったです。(^^;
サンヒョクは最初から可哀想な予感がしましたね。そしてやっぱりと言った感じです。
すっごく好きで、諦めたはずなのに…が繰り返されて、でもそこはドラマですからね。

> でも、やっぱりこれは一度は見るべきですよね。止まらないドラマだと思います。(^^)
はい。見ないで語ってはいけないと思いましたし、見てわかること沢山ありましたね。
脇役の方々も素晴らしくて、それぞれに引き込まれました。
チェジュウさんも綺麗ですけど、ヨンジュンssiも綺麗でしたね。

NAME:aprile | 2010.01.22(金) 17:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ