管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は土曜日、小学校がありましたので、
実質2日のお休みです。
スキーも良い雪の時期にぱぱっと行きたいけれど、
3連休では高速道路が混雑しますので、お休み。

そんな3連休の中日
娘と映画を観て来ました。
娘がテレビドラマで物凄く嵌ってしまった
ST 赤と白の捜査ファイルです。
IMG_2641.jpg
10日が映画公開日なので2日目に見て来ました。
今回はパンフレットも購入。

最初ね、テレビドラマで拝見した時は
藤原さんの謎が解けた時の動きにビックリして
なんだろこれは?なんて見ていたんですが、
だんだん面白くて、私も嵌ってしまいました。
娘は本好きなので、原作まで読み漁る程、嵌ってます(笑)

映画も凄く良かったです。
「そんなのあり得ない」と突っ込みどころもありますが、
それはそれでSTならではで面白いし、
ぷぷぷっとテレビよりも笑えるシーンが沢山盛り込まれてました。
うるっとするシーンもあり、テンポも速くて面白かったですよ~。
キャップで百合根役の岡田将生くんも更に弾けていて良かった。
STファンの方は必見です。



スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ