管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日から新学期が始まりました。
まだインフルエンザが流行っている模様。
気を付けねば…


こちらは2年前に購入だったかな…
キットよ…開封遅くてごめんなさい。

IMG_2630.jpg
柴田明美さんデザインの
『はぎれ いっぱいのバッグ』です。
いえ、何度か開封したんですが、
布の配置に悩んでしまい、開けては閉じ開けては閉じと
していたんです。
必要なハギレは88枚。
キットに入っているハギレは101枚でした。
これから好きな柄を選び、配置。それが一番苦手な物で…
なかなか作成に至らずでした。
でも、そろそろ形にしないとね。


このバッグに形が近いです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ