管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日 仕事初めだった方、多いですよね。
我が家の子供達はまだ春休み中。
何処かへ連れて行かねば、と私。
頑張って行ってまいりました。
今年初滑り。いえ、スキーでなくスケートへ。


それも電車でなく、歩いて行って来たと言う。
お喋りしながらとぼとぼ歩き、40分弱でスケートリンクへ。
昨日は比較的 暖かったので楽しくお散歩出来ました。

今回でスケートが2回目になる子供達。
リンクに着くと、それぞれ黙々と滑り出しました。
前回よりは転ぶ回数が減り、より楽しめたかな?

前回とは違うリンクでしたが、なぜかしら?
リンクが狭く感じました。でも調べてみると
サイズは一緒。私も滑りが少し上達して早く滑れる
ようになり、リンクが狭く感じたのかしら??
途中、リンクの清掃15分も入って、合計2時間滑り。
帰りも歩いて帰宅。沢山運動しました〜♪

そんな訳で、帰ってから縄跳びと思ったんですが、
この日はお休みにしました。良いよね?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
