管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、1月4日の日曜日ですね。
(確認して自分に言い聞かせないと、分からなくなって来た)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

お正月、それぞれの実家へお出掛けし、
今日辺りから平常運転に戻りつつあります。

初詣は2日の午前中に、近所の神社さんへ
行って来ました。
子供達の通学路圏にある神社さんなので
守ってもらいたいと…お願いして来ましたよ。
皆さんは行かれましたか?

ハリスツイード柄の何かが欲しいと思う今日この頃、
皆さんはいかが?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprileさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

初詣、もう行かれたのですね~うちは旦那さんが年末年始に休みのない人で
まだ行っておりません・・・
昨年の穢れ(!?)をはらって、
今年は実りの多い年になるよう早くお願いに行きたいところです・笑

今年もブログ、楽しみにしていますね~♪

NAME:amalett | 2015.01.04(日) 11:52 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

> 初詣、もう行かれたのですね~うちは旦那さんが年末年始に休みのない人で
お仕事なんですね。ご苦労様です。
落ち着いた頃に、行かれるのも良いかもしれませんよ。
私は元旦は人が多過ぎて、いつも落ち着いた頃です。

> 昨年の穢れ(!?)をはらって、
> 今年は実りの多い年になるよう早くお願いに行きたいところです・笑
辛い事や大変な事、もちろん良い事も色々ありますよね。
私も同じ気持ちだわ〜。そうですね頑張りましょう!

> 今年もブログ、楽しみにしていますね~♪
有り難うございます。私もamalettさんのブログ、遊びに行きます。

NAME:aprile | 2015.01.04(日) 16:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
