管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
大掃除、やってません。
床にものが散乱して、足の置き場が…
私、片付けが本当に駄目なんです。
物が捨てられないので、どんどん溜まって行く…。
いかん。真面目に片さないと…。



この間の日曜日、娘念願のスケートに行って来ました。
私の実家から歩いて数分の所にスケートリンクがありまして…
でも、一度も行った事がなかったんですよね。
実家ついでに行ってみました。

テレビではオリンピックや大きな大会で、
素敵な滑りが見れますよね?
 
その影響を思いっきり受けて、スケートやってみたいと娘

私はこちらの方とか好きですけど…


フィリップ・キャンデロロ選手、
昔、彼のエキシビジョンに釘付けになりました。楽しくて大好き。



私がスケートを最後にしたのは、いつだったか思い出せませんが、
最初に滑ったのは小学生で、東京都青梅の河辺にあったんですよ。
小学校の先生だったか?有志で行ったのかが最初だったかと…。
そのあと、トータル10回ぐらいでしょうか?
今回、夫も節目のお年頃なんですが、人生3度目くらいのスケートに
チャレンジ。
子供達はもちろん初めてです。

子供は凄いですよね〜。もちろん教えられる人はいませんが、
尻餅をつきながらも、最後には何とか形になってました。
娘は『凄く嵌った〜また来たい〜♪』なんて
私も何十年振りですが、何とか滑れましたね。
滑る動きはゆっくり歩くようなスタイルなのに、全身汗びっしょり。
1時間半くらい滑りましたが、結構な運動になりますね。

でも、今、全身筋肉痛で、怠い毎日です。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ