管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
韓国ドラマ キム・ソナさんの
『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり』見終わりました。

大好きなキムソナさん、そして初めて拝見するイ・ジャンウさん


最初、数話見た時点では止めようかなと思ったんです。
イ・ジャンウさんの年下キャラにどうも慣れなくてね…
でもね、だんだん面白くなって先が気になりだしましたよ。
それはきっと…ライバル?な役、二番手が良かったからかも
パク・コニョンさんっ。さっぱりソフトなお顔立ちで、
またドラマ内でも、とっても紳士で素敵なんですよ〜。
何度もプロポーズする姿になんだか熱くなりましたね。
私なら、チョ・ウンソン(パク・コニョン)に行ってしまいそう
なんだけど…

また周辺を囲む人達が良い人が多くて、心がほっこりしました。


ああ、今、あらすじを書こうと思ったけど書けない。
自分の文才のなさに愕然としたわ。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ