管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
クリスマスに欲しい物。
某ブログで、記事にするともらえるかもと言うのを
やっていたので、同じネタでFC2でも考えてみる。

そうですね~いっぱいあります。
趣味の手芸関係なら、いくらでもですけど、
もう既にいっぱいあるんで…
でも、いつかこれが欲しいかな。本当、いつかで良いんだけどね。

テアの素敵なローマのクロスステッチキット。
ステッチして飾ったら、旅行気分が味わえそうです。

現実的に、もしもらえるなら、もらえそうなもので…
娘と私用にヘアードライヤー欲しいです。


あと、「もう少し高いのでも良いよ」なんて
言ってくれたら…掃除機が欲しいな。

こちら、世界最軽量ですって。軽いの良いなあ。欲しいなあ。
まさに主婦的に欲しい物ですね。私の欲しい物から、離れますですね。

そうだ!冷蔵庫も買って13年?14年?15年?かしら?
ぎゃ〜〜〜そろそろ危険の域でしょうか?
いつ壊れてもおかしくない時期?
そうなると、家電関係が一気に来るのか…洗濯機とかも?怖いです。


ちなみに今年、小2の息子はこれをお願いするらしい。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんばんは。
私も欲しいものたくさん・・・
ステッチ物、毛糸、洋服、アクセサリー・・・
家電系も。
掃除機私もほしいです。

我が家の冷蔵庫はちょうど3年前、
10年という寿命を終えてさよならしました^^
不調は冷凍庫のアイスがちょっと柔らかい気がする・・・
から始まりましたよ。
冷凍庫、チェックしておいたほうがいいかも。
うちは洗濯機が怪しいです。
脱水のとき、今までしなかった変な音がするんですよねぇ。
怖いなぁ。

あ、うちも家族構成同じですが、
ギョウサ75個作りますよー(*´∇`*)

NAME:cona* | 2014.12.21(日) 20:23 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> 私も欲しいものたくさん・・・
ぱぱっと思いつくだけでも、いや、じっくり考えても沢山ありますね。

> 我が家の冷蔵庫はちょうど3年前、
> 10年という寿命を終えてさよならしました^^
あ〜れ〜。10年で寿命ですか?
うち、ちゃんと数えてみたら、13年半でした。
それにここ、半年くらい、ちょっと怖い変な音がたまに…
きっと寿命が迫ってるんでしょうね。怖いです。

> 冷凍庫、チェックしておいたほうがいいかも。
了解しました。冷凍庫、注意してみたいと思います。

> うちは洗濯機が怪しいです。
あ〜ん、洗濯機も突然来ると怖いです。
だいたい家電って同じタイミングで買ってるので、
連続してくる可能性が高いですよね。
うち家電貯金しておかないと危険ですわ。

> あ、うちも家族構成同じですが、
> ギョウサ75個作りますよー(*´∇`*)
わ〜何だか嬉しいです。25枚入りの餃子の皮、3袋ですね。
もっと子供が小さい時は50枚で余らしてしまう事が
あったのに、最近は75がちょうど良くなりました。
他はご飯と汁物だけなんで、これくらい食べても良いかなと…
駄目かしら?

NAME:aprile | 2014.12.22(月) 09:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ