管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
月曜夕方、無事にスキー一泊旅行から帰って来ました。

またまた娘は上達し、中級コースも滑れるように…
私は20年もスキーやってるんだけど…
一瞬で抜かれたゎ������

行った場所は群馬県玉原高原(たんばら)
雪がいっぱい、ふっかふかのとっても良い雪でした。

宿の方曰く、今シーズンは雪の降らなかった日は5日ほど
ずーっと雪が降っているそうです。
雪が無いとゲレンデや宿は儲からないけど
ちょっと大変、と言うような雰囲気でした。

昨晩中に大量の洗濯物を済ませました�ޯ��
今日、外に干して乾かすだけ!

落ち着いたら、早くステッチ再開させたいです。

今回のお宿はこちらで予約宿・ホテル予約ならじゃらんnet
じゃらんはプランが豊富で選びやすいですよ!
スポンサーサイト
 
テーマ * どうでもいい報告 ジャンル * 日記

 

 
Comment
 

No title

子どもは上達が早いよね(^^)
私なんぞ 小中高とスキー授業があったけど
滑れるのは直滑降のみです←暴走族みたい(^^;
スキー場経営者が 雪が降ってくると
お金が降ってくるみたいに見えると言ってましたよ(^^)
自然任せだから降らないと大変よね。

NAME:cat | 2010.01.19(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

No title

スキー、帰ってきてからのお片付け、お疲れ様です。
私も子供のころから滑っていたら今も続けていたのかな・・・
なんて、逆上がりもできなかった子なので(笑)
運動神経のよいaprileさんのお子さんがうらやましいですわ♪

NAME:じゃむ | 2010.01.19(火) 18:36 | URL | [Edit]

 

catさんへ

こんにちは
> 子どもは上達が早いよね(^^)
そうそう、何でもスポンジのように吸い取ってしまいますね。

> 私なんぞ 小中高とスキー授業があったけど
> 滑れるのは直滑降のみです←暴走族みたい(^^;
おお~~見てみたいですね~。catさんの暴走族。
でも最近は爆刺しの方が楽しいですね。

うちの母の地域は山奥過ぎたのかしら?
スキーの授業は無かったみたいですけど。
北海道はスキーとスケートに分かれるんですよね。

> スキー場経営者が 雪が降ってくると
> お金が降ってくるみたいに見えると言ってましたよ(^^)
私もお金に見えたら嬉しいですけど、見えませんでした。

NAME:aprile | 2010.01.20(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> スキー、帰ってきてからのお片付け、お疲れ様です。
なんとなく筋肉痛で怠くてね。って普段からじゃない?と
言われそうですけど…

> 運動神経のよいaprileさんのお子さんがうらやましいですわ♪
娘は運動神経が良いと言うのでなく、身体を動かすのが好きで…
またそれだけが取り柄だったりします。
でもその他の計算や文字関係が怪しかったり…笑

NAME:aprile | 2010.01.20(水) 13:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ