管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
日曜日、足も背も大きくなった娘さん用の
スキー板とブーツを買いに神田へ
(今シーズン、我が家、始動早めでございます。)

※小5の娘さん、昨シーズンのスキーブーツは23.5センチ
そして、今現在履いている普段の靴は24センチ
なので、当然、今のブーツに足は入りません。  

詳しい店員さんについてもらって、
ブーツ、板、ストックを購入。
手も大きくなったようで…グローブも購入です。

ブーツはこのブーツかな

蛍光色の黄色がカッコいいです。ちなみにサイズは25センチ。
もう、この辺で、止まって欲しい。いや、止めて下さい。

板は技量や体重等、色々と考え、こちら


ストックはブーツ、板に合わせ、こちら


息子は娘のお下がりになりますが、あまり気にしていない様子。
でも、ゴーグルだけ、今までのがよれよれになったので
ダブルレンズの良いのに変更。
それだけでも、物凄く喜んでくれる。可愛い息子じゃ。

割引サービスがあり10%引きになりましたけど、
だいぶ奮発っ!お母さん、頑張りましたよ。
さ〜一生懸命滑って下さいね!
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ