管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
グリーン系の一色が足りないのと
お母さんの上着の色がなかったのでアレンジ
一応、完成と言うか一段落と言う事で

IMG_2560.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:モダーン クロス・ステッチ(雄鶏社)
Title: つたの冠
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/12/04~2014/12/09


本のタイトル、
「モーダン」でなく、『モダーン』と言う事に昨日 気付く(汗)

ここ数日、本当に寒いですね。
ですが、このステッチは初夏っぽくて…
何だか…今の時期に全然あいませんでしたね。




スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprileさん、こんにちは♪

雰囲気がやわらかいステッチですね~♡
花糸だからでしょうか。
初夏、と言われればそうかも、でも
寒いからこそ憧れる風景かも♪

NAME:amalett | 2014.12.09(火) 19:35 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> 雰囲気がやわらかいステッチですね~♡
ベビーカーの横で、ママが刺しゅうをしているステッチなんですよ。
だから、昔から刺したくて、今回、勢い良くさしてみたものの…
外は真冬でした(笑)

> 花糸だからでしょうか。
> 初夏、と言われればそうかも、でも
> 寒いからこそ憧れる風景かも♪
後ろの木肌はグレー色なので、白樺でしょうか?
新緑豊かで、まさに初夏な雰囲気です。
そうですよね、初夏に憧れる気持ちで刺しました。

NAME:aprile | 2014.12.10(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ