管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
インフルエンザが猛威を振るっています。
子供達の通う学校でも学級閉鎖あり。

でも、我が家の地域、数ヶ月前の9月に
インフルエンザが流行りまして、
学級閉鎖にもなったんです。
(なんでこんな時期に!!と)
そして、その時、娘が感染しまして…
それはそれはもう、大変でした。
(息子や私、夫には感染せず)
熱は高熱、意味不明な事喋ったり、目の焦点は合わないしで、
深夜に救急車コースかと思ったくらいです。
また、うつりませんように。






つたのステッチ、
もう一度、注意深く刺し進め、
間違いの箇所を発見!無事に繋がりました。

間違いは直ぐ近くにありました。

IMG_2559.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:モダーン クロス・ステッチ(雄鶏社)
Title: つたの冠
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/12/04~

足りないグリーンが一色あります。
他のfremmeステッチの足りない分と
一緒に注文したいので、頑張ります。


こちらの本の表紙にもありますね。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ