管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日買った ミニチュアの本
娘のツボに嵌ったようで、大変喜んで頂けました。

『くう〜テンション上がるぅ〜』なんて言われてしまいましたよ。
お友達とけたけた楽しそうに遊んでいました。

本の内容もとっても良いですよ。
私も好きだわ〜これ。見ているだけで、本当楽しいです。
美味しそうに見えるもの。



fremmeのステッチの方は、あと少しの所まで来ました。
バックステッチやら、ちょっとしかないステッチで、
裏がぐちゃぐちゃで、とっても酷い状態です。
しょうがないよねぇ。

IMG_2552.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/06/10~


粘土の本、楽しいですね。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
