管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は久し振りに美容院へ行ってきました。
独身時代は、2、3ヶ月に一度は行っていましたが、
子育てするようになってからは面倒で…
いつも『前回行ったのはいつだっけ?』状態。
ばっさりと15センチ程カットです。
それでも結べる長さの肩まで、頭が軽くなりました。



昨日、私の隣の区から予約して借りてきました。
モダーン クロス・ステッチ
IMG_2548.jpg
こちらには以前から刺したかった『おもちゃの街』と
(先日、お友達が刺しているのを見て思い出した!)
あと『つたの冠』のチャートが載っています。

図書館って素敵♪


そして、私が持っている本と図書館で借りて来た本
IMG_2537.jpg
よくよく見たら、それぞれ窓辺の花は11チャート
四季のくらしの方は9チャート載っていました。
(12ヶ月分全部載っている訳ではないのね。)
また左の方はその他に薔薇のチャートが載ってます。
いずれこちらも刺してみたいと思ってます。



スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
