管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
寒いです。雨も降ってます。
午前中に買い物等の用事を済ませておいて
良かったです。

最近、反抗期に突入したかと思われる小5の長女さん
きっと将来は酒乱になりそうな勢いで絡みます(笑)
まあ、母は頑張ります。

そして、お友達と元気に遊ぶのは良いのですが…
ダイブするように、こけたようで、
上着の肘部分に穴を空けてきました。

娘の肘の擦り傷より先に、
『上着が〜〜』と言ってしまった私。

私の妹からのお下がりのモンベルの上着(涙
IMG_2529.jpg
あ〜〜ん、悲しい。

さ〜て、これはどうしたものか?
こちらは軽くてコンパクトになり、小さな巾着に入れる事が
出来るジャンパーなんですが、その巾着を切って
あてがうか…悩みますね。
そこで、ちょちょっと、カリスマペンで線を書いてみる。
IMG_2533.jpg

手縫いで、ちまちまと繋いでみました。
ちょっと、つれてしまいましたが…
継ぎ接ぎよりは良いかしら?
IMG_2534.jpg
駄目ですか?
何か他に良い方法 ないかしら?


この辺かしら?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.21(金) 17:02 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
