管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日はぽかぽかと良いお天気で、
芝生のある公園まで行って
ここ最近、思っている事をママ友に聞いてもらう。
うんうんと聞いてくれるだけでも、有り難いですね。


グレーのマンション?アパート?ビル?
この部分は刺し終わりました。
もう少し考えて刺したら良かったわ…
裏がぐちゃぐちゃです(涙

IMG_2520.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/11/10~

このあと、人がスケートしているシーンを刺す訳ですが、
無い色がある。こっちも行き詰まってしまうのか…。

足りない糸を無視してすすめて、あとでまとめて追加注文が
送料節約で、良いですよね?


斉藤謡子さんの本は出たばっかりだったんですね。
表紙のバックとか素敵♪



エディー・バウアー・ジャパン
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

はじめまして。


いつも覗いて下さってありがとうございます。
嬉しいです。

私もこちらの図案を刺そうと、糸を注文しましたよ。
で、今刺しているキノコ狩りも糸が無くて、手持ちの糸を代用したところちょっとイメージが変わってきました。トホホです。

aprileさんと同じ図案、なんだか嬉しいです~
どうぞ、これからもよろしく~🎶

NAME:umeco* | 2014.11.16(日) 16:50 | URL | [Edit]

 

umeco* さんへ

こんにちは 初めまして
> いつも覗いて下さってありがとうございます。
しょっちゅう覗いてまして、すみません。
いつも素敵な数々の仕立て作品に、うっとりです。

> 私もこちらの図案を刺そうと、糸を注文しましたよ。
このスケートシーンはこうやって寒くなると刺したくなるかしら?
お片づけをしていたら、以前注文したいた糸を発掘しまして
少し進展しましたが、やっぱり足りなくて…なかなか進みません。

> で、今刺しているキノコ狩りも糸が無くて、手持ちの糸を代用したところちょっとイメージが変わってきました。トホホです。

そうなんですよね。まあいいやと似たような色で刺してみると
やっぱりイメージが違ってしまう事がありますね。

> aprileさんと同じ図案、なんだか嬉しいです~
> どうぞ、これからもよろしく~🎶
同じ作品を刺していると励みになりますね。
umeco* さんの経過も楽しみです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

NAME:aprile | 2014.11.17(月) 08:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ