管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
6ブロック刺し終わった所で、全体像です。

IMG_2517.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/06/10~

このままずっと下へ続ける予定でしたが、
長過ぎよね?
今の時点で、タテ60センチ越えています。
横に並べたら良かったかな?
刺す前に考えたんだけど…
全然考えていなかった事が分かる。


昨日はサイズアウトした子供服をオークションへ出品作業。
結構大変です。100円200円の出品なんですけどね。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

うわぁ~すごいですね(^O^)

ベルプル?って言うのでしょうか、
あんな感じに仕立てられるのでしょうか・・・

こんな素敵なのが飾ってあったら、
ずっと眺めてしまうかも・・♪

NAME:amalett | 2014.11.11(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> うわぁ~すごいですね(^O^)
長いですよね?これの倍にしようと思っていたんですが、
やっぱりがな過ぎかなと、ここで止める事にしました。

> ベルプル?って言うのでしょうか、
> あんな感じに仕立てられるのでしょうか・・・
額も良いお値段しますし、場所も取りますので、
簡単なベルプル仕立てにしようと思ってます。
縦に長くステッチするのが好きなので、何本も
ぶら下がってる我が家です(笑)

> ずっと眺めてしまうかも・・♪
嬉しいお言葉、有り難うございます。頑張ります。

NAME:aprile | 2014.11.12(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
