管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
以前作ったブロックよりもステッチ数は多いと
思われますが、早く刺し終わりました。
ちょっと集中したら、出来ました。

IMG_2510.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/06/10~

geranium(ゼラニウム)
ivy(アイビー)
aeschynauthus marmorata←本のスペルはこうですが
aeschynanthus marmorata←こちらが正しいのかな?(ナガミカズラ?)
tradescantia(トラデスカンティア)露草みたいです。



花の刺しゅうは良いですよね。


エディー・バウアー・ジャパン
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは(^-^)
ごぶさたしておりました。

穏やかでやさしい刺繍ですね~縦にブロックが続くのでしょうか・・・
お団子も美味しそうです~♪

続きも楽しみにしています(^O^)

NAME:amalett | 2014.11.10(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> 穏やかでやさしい刺繍ですね~縦にブロックが続くのでしょうか・・・
ずっと繋げようと思っていたんですが、やっぱり長いかなと、
6ブロックで止めようと思った所です。

> お団子も美味しそうです~♪
この時は本当に上手く行きました。手作りも美味しいです。

> 続きも楽しみにしています(^O^)
いつもありがとうございます。

NAME:aprile | 2014.11.11(火) 13:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ