管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は雨が降ったり止んだりとどんよりとしたお天気

この間の週末、又、一泊のキャンプへお出掛け。
はい、先週に引き続き、連続の駆け込みキャンプです。

場所はまた新たな地→朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

手入れの行き届いた芝に、木々があって、プライベート空間有り
トイレも水回りも綺麗で、良い所でした。
出て来るお水は富士山の天然水です。

場所を選べば、ほら座った位置から富士山が…す・て・き。
IMG_2407.jpg
少し雲が多いですけど、富士山の頂上部分が見えます。

少し時間が経って、雲が移動し、
もう少し近くで見るとこんな感じ
IMG_2409.jpg

今回は先週好評だった
栗原はるみさんのレシピ、簡単網焼きパン
(強力粉と薄力粉に、ヨーグルト、ベーキングパウダー、
牛乳を混ぜて焼いたもの。)
チーズフォンデュ(野菜やウインナーに付けた)
食後はチョコレートフォンデュ(バナナにつけて)

3時のおやつには
買って来た栗を焼く又は蒸す(前回のリベンジ)
焼きリンゴ(美味しいものは繰り返して作る)

夜は
豆乳鍋(もう出来合いのスープで煮込んだだけです)
などなど また、軽く太ったね、たぶん。

遊びは場内散策や、バトミントンやキャッチボール
夜は星の観察(今回は雲がなくとっても良く見れた)
『きっとあれは天の川』も見れました。

気温は5度くらいまで下がったでしょうか?
早起きして散策(いや目が覚めちゃったんだけど…)
今度は日の出
IMG_2415.jpg
ほら、まだお月様も

散策先では、反対側に朝日を浴びている毛無山
IMG_2418.jpg

とっても良い所でした。また行きたい。



アウトドア&スポーツ ナチュラム
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
