管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、2つ目の記事

随分前ですが、韓国ドラマ
ソ・ジソブさん主演の「ファントム」見終わりました。

凄く面白かったです。先が気になる気になる。

警察庁サイバー捜査隊のチーム長ソジソブさんとイヨニちゃん。
天才ハッカーのチェダニエルさん。ある事故にソジソブさんと
ダニエルさんが巻き込まれ、ソジソブさんは死んでしまい
ダニエルさんは残る訳ですけど、真実を暴く為にダニエル氏が
ソジソブさんに成りすますことに…。この時点でかなり
あり得ない設定なんですけど…、面白いんですよ。
ハッカーがかっこ良く見えちゃって…これは良いのか?悪いのか?
ドキドキ感があり、
「あ~もう駄目だ~ばれる~」な所の危機一髪シーンや、
「誰?スパイは誰なの??」みたいなシーンとか、いっぱい

出演している方々も豪華でした。
以前見たドラマ『カインとアベル』メンバーがちらほら。
ソ・ジソブさんの演技はやっぱり、上手ですよね~。
引き込まれます。
イ・ヨニちゃん、可愛い。

『カインとアベル』では強烈な悪役チェ・チスだった
ペク・スンヒョンさん。
今度は優しい博士の役なのねと思いきや…でした。

ちょっと前、「女の香り」で影で支えるとっても優しい
ドクターだったオム・ギジュンさんが、悪役。
うえ~ん、彼はそんな人じゃないはず!!

そして、オム・ギジュンさんの部下になるのかな?
何でもやっちゃうヨム・ジェヒ役のチョン・ムンソンさん
最初、すっごい大沢たかおさんに見えて仕方がなかった。

『逆転の女王』のパクシフさんの秘書だったイム・ジギュさん
彼もやっぱり上手。何か好き。存在感がありますね。

クァク・ドウォンさんは最初、いちいち騒ぐ煩い人と
見ていたんですけど、人間味のある良い刑事さんでした。

そして、あまり出番は少なかったけど、パク・ギヨン役の
チェ・ダニエルさん、彼の存在感も半端無く、
ちょっとしか出ていないだけども、ソ・ジソブさんの
中に入ってるみたいで…。
それはジソブさんの演技が上手いからなのか?編集か?
ちょっとの出演シーンに迫力があって良かった。

良かった良かったしか書けない感想でした。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
