管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
綿の木、収穫しました。
IMG_2404.jpg
まだ、実が開いていないものは枝に付いたままですが、
だいたい1株から2〜3程の実がなるようです。
写真は10株くらいから収穫しました。

この ぱかっと開いた雰囲気が素敵ですよね。


わ!お店に行くと売ってるんですね。
綿の実 ワタ入り/木の実(大地農園)

綿の実 ワタ入り/木の実(大地農園)
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

うわ~たくさん収穫できましたね(^.^)
すごい!
クリスマスオーナメントにしても
雰囲気ありそうですね♪

NAME:amalett | 2014.10.17(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんばんは
> うわ~たくさん収穫できましたね(^.^)
はい採れました。でも改めて見ると、画像が汚いですね(笑)

> クリスマスオーナメントにしても
> 雰囲気ありそうですね♪
そうですね。でも、綿に付いてる殻の部分が
枯れてバリバリになってて、あまり美しくなく、
どう飾る?保存する?これ、どうする?と悩み中です。

NAME:aprile | 2014.10.17(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
