管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今シーズンは本当、お天気に悩まされました。
週末になると雨や台風ばかり、先日、3連休でしたが、
土日のお天気は大丈夫との事で、台風が来る前に
一泊だけキャンプへ行ってきました。
場所は山梨県道志村のお気に入りのキャンプ場

IMG_2388.jpg
標高は1000メートル、紅葉はまだこれから、
でも少し色づいてる木がありますね。

IMG_2391.jpg

落ちてる栗を焼いてみたり、
でも、焼き過ぎて固くなり、失敗に終わる(ご免なさい)
IMG_2385.jpg

夜のデザートは焼きリンゴ、作ってみたり
IMG_2386.jpg

隣の川で、何度も落ちて靴を水に濡らす人有り。
IMG_2390.jpg

寝袋はもう冬仕様でちょうど良かった。
空気も乾燥していたようで、テントの結露もなく、
爽やかなキャンプでした。
あと、もう一回くらい行けるかな?

アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

いいところですね~(^.^)

aprileさんの記事を拝見するとキャンプに行きたいなと思うのですが、
結局いろんなことでばたばたしていて、
なかなかままなりません・・・

aprileさんとこで、行った気になって帰ります\(^o^)/
焼きリンゴ、食べた~い!

NAME:amalett | 2014.10.16(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> いいところですね~(^.^)
去年はこちらに何日も通う程、嵌ってしまったキャンプ場です。
適当に木があって、プライベート空間が保たれてまして、
葉っぱの間から漏れてくる光がたまらない良い所なんです。

> 結局いろんなことでばたばたしていて、
> なかなかままなりません・・・
そうですね、秋は行事が多くてね。
そして、事前の準備が大変です。また帰ってからの
片付けが大変ですね。

> aprileさんとこで、行った気になって帰ります\(^o^)/
> 焼きリンゴ、食べた~い!
あまり、文才がないので、短めに書いてますが、
こんなブログでも行った気になって頂いて恐縮です。
焼きリンゴ、キャラメル入れちゃったりして美味しかったです。
他にはパンを焼いてみたり、チーズフォンデュしたりして…
太りますよね。

NAME:aprile | 2014.10.16(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ