管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は年に一度の健康診断
先程、久し振りの満員電車に揺られて
行ってまいりました。

いつもは採血→体重→バリウムだったのに
混雑の関係で、バリウムが先だったわ。
バリウムをやってから、体重測定は
止めて欲しいですよね。
少しでも軽い記録を残したいっ!
って、残してどうする。

ウエストをメジャーで測る
今年は1センチ細くなってた。
嬉しい。
いや、誤差範囲なだけです。
何もしてないから、肉が更に下に
下がったんだと思う。

体重も去年とほぼ一緒だった。
痩せていたかったけど、増えてるよりは良いかなと。

詳細な結果は数週間後、
で、今日の時点で思った事、痩せるっ!
と毎年誓うのであった。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

はぁ、わたしも毎年誓います。
aprileさんと違って、毎年必ず体重が増えるので、
もっと切実です。
切実な誓いにも関わらず、行動がともなわず・・・

検査結果、良好でありますように(^.^)

NAME:amalett | 2014.10.09(木) 16:15 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> はぁ、わたしも毎年誓います。
健康診断をやった直後の意志は固いんですけどね。

> aprileさんと違って、毎年必ず体重が増えるので、
いやいや、私、二人目を産んで、痩せてしまい、
これはいかん!と食べたら、その時期から10キロ近く
増えていますので、私も切実です。

> 検査結果、良好でありますように(^.^)
ちょっとくらい太ってても(ちょっと?)
健康が一番なんで、いい結果である事を願ってます。
有り難うございます。

NAME:aprile | 2014.10.10(金) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ