管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
連休中、1泊だけ、静岡県富士宮市麓にあります
ふもっとぱらキャンプ場へ行って来ました。

***********

色々あっても、朝5時過ぎに目覚める私。
テントの外に出ると、こんな富士山が待っていました。
IMG_2300.jpg
富士山の山頂から延びる光のラインが綺麗でしょ?

後ろの毛無山も素敵なんです。
IMG_2301.jpg

少し時間が経つと、またこんな風に光のラインが変化します。
IMG_2302.jpg

太陽が出てきました。
数分でどんどん変化して行き、とっても幻想的でした。
IMG_2303.jpg
こんな素敵な富士山、また見に来ないとね!

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

わぁ、日本じゃないみたい・・・
満点の星空に、こんな外国のような朝。
山梨の「ほうとう」のとこはとってもジャパ~ンですが、
いいですね~まるで異世界・・(^.^)
ここで見させていただいても、ちょっと人生観変わるくらい・・
実際行ったら、もっと。なんでしょうね(^^♪

NAME:amalett | 2014.09.17(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> 満点の星空に、こんな外国のような朝。
朝靄がまた雰囲気出しててね。とっても綺麗で絵の中にいるみたいでした。

> 山梨の「ほうとう」のとこはとってもジャパ~ンですが、
ふふふ。富士山は静岡と山梨県にありますから
その土地のものを食べると良いかなって。
一つのお鍋で出来ちゃうし、体も温まりますからね。

> ここで見させていただいても、ちょっと人生観変わるくらい・・
そうですね。太陽が出て来る感じは本当、物凄いパワーを
もらった気がします。日々の生活に活かさなくちゃ駄目ですね。

NAME:aprile | 2014.09.18(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

ホントに富士山のふもとのキャンプ場なんですね!
朝の富士山、素敵~(*^_^*)
ウチもいつも川が近くにあるキャンプ場が多かったけど、
こんなキャンプ場もいいですね~。
冷えた夜はほうとう!いいですね!

NAME:kyonhappy | 2014.09.18(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ホントに富士山のふもとのキャンプ場なんですね!
名前そのまんまですね。物凄く広いので、びっくりしました。

> 朝の富士山、素敵~(*^_^*)
朝靄がまた素敵でね。たった1日でしたが、見れて良かったです。

> ウチもいつも川が近くにあるキャンプ場が多かったけど、
> こんなキャンプ場もいいですね~。
そうなんですよ。我が家も必ず近くに川のあるキャンプ場ばかり
木の木漏れ日を楽しむ事が多かったんですが、
こんな広い所に行くのも良いなって、これからどんどん
色んなキャンプ場に行ってみようと思ったのでありました。

NAME:aprile | 2014.09.18(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ