管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日は凄い雨でした。
雨が降り出す前、息子のノートがなくなりそうだと
自転車で買いに行き。後半濡れながら帰宅。

今度は娘が学校で転んでドロドロになってしまったと言う体操着
うっかり初めて洗うものと一緒に投入し、洗濯。
すると、白い体操着がピンク色の体操着に!
来月頭の運動会に向け、この一番大事なときに!
私ったら…
漂白かけたりしましたけど、全体にピンク色なんで無理だわ。
豪雨の中、新しい体操服を買い物に走ったと言う。

今度からは横着しないで、色落ちしそうなものは
分けて洗います。反省。

小学校関連のお手伝いもあり、
ドラマの視聴に夢中になったりと、
そんなこんなで、手仕事が捗らず、
でも、今日はこちらを使って、何かを作ります。作りたい!
IMG_2281.jpg
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

大変な一日でしたね・汗

こちらはここのところ秋晴れなので、ニュースでしかわからないのですが、
雨、すごいことになっていますね。
ほんとうにおかしな天気が多いですね。

どうぞお気をつけくださいね!

次の作品、キルトでしょうか。
楽しみにしています(^.^)

NAME:amalett | 2014.09.11(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> 大変な一日でしたね・汗
ノートはしょうがないにしても、体操着はね…私の失敗が痛い。

> 雨、すごいことになっていますね。
> ほんとうにおかしな天気が多いですね。
どうしちゃったんですかね。こちら降り出すと強烈です。
今年の夏は特にひどく感じます。外遊びをしようと
色々計画していましたが、何度かこのお天気で流れました。
ちょっと判断ミスで大変なことになりそで、怖いです。

> 次の作品、キルトでしょうか。
> 楽しみにしています(^.^)
最近、ドラマ視聴に夢中になってしまったので、手作りの
気持ちを盛り上げる為に、軽くミシンでちょこっと作りました。
先程、アップしました。

NAME:aprile | 2014.09.12(金) 08:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ